30代の何も持たない凡人の生存戦略

30代会社員が時間を投資して何を得たのか記録しています

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かっこいいおっさんリスト

30歳を超えるとおっさんの世界へ一歩踏み入れることになります。今後はどんどんおっさん化が進んでいきます。 かっこいいおっさんになるか、ダサいおっさんになるかは自分次第。 具体的に「こんなおっさんでありたい」と感じる、目指すべき30歳以上の芸能人…

ファンケル マイルドクレンジングオイル

毛穴の黒ずみ対策を少しググったら上位に出てきたファンケルマイルドクレンジング オイル、お試しで500円なので買ってみました。 まず使ってみた結果… さすがに1回では何も変化見えず。継続使用して結果報告します。

おっさんズ 歯

歯が黄色くて醜いので美歯目指します。 とりあえずAmazonで人気らしい着色汚れ歯磨き粉を買ってみました。 チューブではなく粉! 使い続けてどれだけ効果あるのか検証してみます。 尚、今の醜い状態は…… 【以下歯画像&目画像注意】 黄色い… ちなみに人が感じ…

毛穴との闘い 【毛穴画像注意】

肌記録つけ始めて気付きましたが、鼻横の毛穴が目立ちすぎてつらい。 おっさんは毛穴クレンジングを始めることにする。

ENVIRON使用経過【毛穴画像注意】

先日表参道駅を歩いていたら、ENVIRONという化粧品の大っきい広告を見かけました。 本当にこんな風になれるの…?おっさんでもなれるの…? ということでスターターセットをネットから買ってみました。 とりあえず使ってみて結果を報告します。 1週間使ってみ…

初めに

肌、髪、歯、体力など、30歳を過ぎて衰えを感じていることへの抵抗の記録をつけてみることにしました。 自分自身の闘いの記録です。