30代の何も持たない凡人の生存戦略

30代会社員が時間を投資して何を得たのか記録しています

皿をなめる程うまいドレッシングをようやく見つけた

サラダにかける美味いドレッシングを欲している、全世界の人に読んでいただきたいです。

ついに出会うことができました。
約30年間生きてた中で、最も美味しいと思えるドレッシングに。


たいめいけん 洋食屋さんの神髄 玉ねぎドレッシング

f:id:hiroju:20210517213502j:plain

玉ねぎベースの酸味。

適度な甘み。

ドレッシングとは思えない旨味。

レストランで前菜のサラダ出てきた時に極たまに出会える、

「!? このサラダうま!!」

(他の料理を全て食べ終わった後で)「でも一番おいしかったの最初に出てきたサラダだな・・・」

というあの体験を家で味わえます。

 

肉や魚よりも正直美味いです。

f:id:hiroju:20210517213517j:plain

 

f:id:hiroju:20210517213529j:plain

旨みの秘密は卵黄かな?

 

どこで買える?

私はイトーヨーカドーでたまたま買いました。(2021年4月時点)

なんと、ネットでは現在品切れのようです・・・・

スーパーで売っていたら箱買いしておくことをオススメします。

 

ドレッシングレビュー、評価は

★★★★★★★★★★ 満10点!!

皿をなめたくなるほどうまいやつ

でした。

 

近くイトーヨーカドーにまだ売っているかな・・・

 

読んでいただきありがとうございました。